秋、秋、あき竹城。

おっと、気がつけば9月になっていた。

 

でも、今日は暑かったよ、北海道。

最近、悲しい。

うちは柴犬を4匹飼ってるんだけどさ。

 

最近、立て続けに私の気に入ってる動画のワンちゃんたちが亡くなってるんだ。

 

うちの一番上は9歳になった。

寝てる時間が少し増えた。

 

ずっと一緒にいたい。

 

 

暑い。

北海道なのに、暑い夏。

 

梅雨と暑さがないから、北海道にいるのに、梅雨も暑さもあったら、北海道にいる意味がほとんどなくなってしまう。

 

 

北海道にはクーラー必要ないなんていう時代は、もう終わったのかなー。

 

 

 

ASKA、復活。

色々な思いがあるけれど、とりあえず、飛鳥が元気そうで良かったよ。

 

 

生中継は、尻切れトンボで、私個人の心は、不完全燃焼だったけれど(笑)。f:id:lisagoodtime634:20170816231546j:imagef:id:lisagoodtime634:20170816231605j:image

ASKA【通り雨】の腕時計。

飛鳥の【通り雨】の腕時計は、

 

 

HMTというブランドの腕時計です。

ここへ遊びにきてくれる人たちへ。

 

飛鳥のブログのコメントから、私のところへ飛んできてくれる人たちがいる。

 

どーもありがとう!

ロマンスグレーのドラムス。

 

先日、新たなバンドの顔合わせだった。

 

 

ドラムスが60代の男性。

 

髪の毛がロマンスグレーで、紳士的な人だった。

 

 

私も、もっと歳を取ったら、かっこいい顔つきでいたいな。

 

 

飛鳥の【塗りつぶして行け】作業工程

https://youtu.be/njXP8tSJYTU

 

 

また、つらいことから背中を押してくれる曲がひとつ、増えそうだ。